ご家庭のお客さま お問い合わせ
入力画面
ご家庭のガスに関してのご質問、各種お手続き、申込書のご請求などについてはこちらからお願いいたします。以下のフォームに必要事項をお書きの上、送信してください。(プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。)
- 土・日・祝日・年末年始(12/29~1/4)は、翌営業日以降の回答とさせていただきますので、ご了承ください。
緊急連絡先
静岡ガス お客さまコンタクトセンター
● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください
- 静岡
- 054-285-2111
- 富士・富士宮
- 0545-52-2260
- 東部(沼津・三島他)
- 055-927-2811
受付時間
月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】 / 土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】
緊急連絡先
ガス漏れ等、緊急の連絡はこちらまで
ガス漏れ通報連用電話
● 夜間は、自動音声が流れますので、音声の指示にしたがってください。
● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください
- 静岡
- 054-285-2111
- 富士・富士宮
- 0545-52-2260
- 東部(沼津・三島他)
- 055-927-2811


