トップページ > くらしサービス

くらしサービス

静岡ガスでは、お客さまのくらしに寄り添ったさまざまなサービスを展開しております。

駆けつけサービス いつでもSHIZGA「すぐいくね」
いざという時のトラブルに24時間365日駆けつけ、対応するサービスです。くらしの「困った!」は静岡ガスにお任せください。
省エネルギー診断サービス「あなたにもっとやさしいくらし」
お客さまのニーズに合わせて選べる2つのメニュー。省エネルギー&快適性を無料で診断し、地球やお財布、そしてあなたに“やさしい”くらしをご提案いたします。
快適生活おうえんリース
おうえんリースなら、月々のわずかなお支払いでガス機器・家電をお使いいただけます。まとまった購入資金は不要 !
安全チェック隊
火災やガスもれだけでなく、CO(一酸化炭素)濃度の上昇も警告。さらに、温湿度センサを搭載で、熱中症やインフルエンザなどのウイルス感染対策にも役立つ、全く新しいタイプの警報器です。
ALSOKみまもりサポート
ALSOK が365 日・24 時間守ります。「もしも」への備えと、いつでも相談できる安心を皆様へ。
SHIZGAS家電
ご家庭でのさらなる省エネを応援するため、家電製品のお取り扱いを開始! ご使用状況にあわせた機器提案や、採寸・搬入経路の確認など直接お会いしなければできないサービスをご用意しました。
賃貸オーナー向け情報
”入居者の方に快適で安心な居住空間を提供したい。”とお考えのオーナーさまを応援します。静岡ガスにできることを真剣に考えます。
ECOレポートダウンロード

お問い合わせお客さまコンタクトセンター

FAX 054-287-0701

● 一部のIP電話などナビダイヤルをご利用になれない場合は、
次の電話番号におかけください

静岡
054-285-2111
富士・富士宮
0545-52-2260
東部(沼津・三島他)
055-927-2811

受付時間

月曜日~金曜日【8:45 ~ 19:00】    /    土・日・祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・5月1日【8:45 ~ 18:00】